馬鹿は死ななきゃ治らない。きっつ。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

本題に入る前に、借金カテゴリーの悪あがきジロウさんがブログでワイのことについて書いていたんご紹介します。

https://yaruki-up.net/2021/09/08/kazという男/

ジロウさんが仰るとおり、ワイは文才もありませんし、笑いのセンスもなければ行動力もありません。

特に秀でた部分はございません。

人を惹きつけるフェロモンもございません。

ただのギャンカスです(キリッ

たまたま借金カテゴリーに競合するブログがないんで差別化が図れてるだけです。大したことないウン◯ブログ。

ギャンブルでお金溶かす→支払い滞納→フェニックス→ギャンブルでお金溶かす

の無限ループを書き綴っているだけで、有益な情報なんて何ひとつありません。

なので、これからもギャンカスの生態を見ていただけると幸いです。

ジロウさん、いつもありがとうございます。

さて、本題に入ります。

首が回らなくなったため、追加融資をお願いしました。通称おかわり。

30,000円のおかわりをしまして、仕事帰りに打ち行きました。

ハナハナで出玉を作る→その出玉でエナ稼働

困った時のわらしべ長者作戦。

これが功を奏し、

1,000円でひっかかり、出玉1,300枚獲得することに成功。

で、北斗無双3の473回転を発見。500回転以上から打つべきですが、少しギャンブルしないと現状打開出来ないので打つことに。ハナハナの勝ち分もあるし。

打ち始めて数回転で闘気マックスからエピソード発展。

これハズレることも多いんだけどね。でも期待してしまいます。

ん?なんかいつもと色が違う気がするぞ。

おぉ…マジかよ。1,000円で当たっちった。ラッキー。まあ、問題はここからよ。

3戦中1戦勝てばラッシュ。これかなり重要。

1人目は、ファルコさん。

星3つなら少し期待していいのかな。

負け。次!

2人目はシン。これも星3つ。

ぐはっ。星3つでは厳しいんやね。

ラストの対戦相手は

カイオウ。これ絶対無理やん。星2つやし。

ですよね。ケンちゃんやられて終了。

はぁぁぁぁ?!ビックリした。復活した。

ラッシュゲットォォォ

順調に連チャンを重ね

おまんぱつは無理でしたが、十分な出玉。助かった(涙

そして、この勝ち分を元手にリアルわらしべ長者作戦に挑戦しました。

支払い問題を解決するにはこれしかないと。

えぇ。競輪です。

結果は、所持金22,000円。。。

つまり、エナ稼働で勝った以上に競輪で負けた。エナ稼働でいくら勝ったのか計算するのもしんどい。

はぁ。馬鹿は死ななきゃ治らない。キチい。

借金カテゴリーで1位になりたいんで、応援(バナークリック)よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました