追加融資からのパチスロ稼働。勝つまでやる。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

タイトルのとおり、追加で融資をお願いしました。その額20,000円。

えぇ。この20,000円でパッスロ打ちに逝きましたよ。

ホールに向かいながら作戦?を考えていたんです。

軍資金は20,000円なので、「10,000円以内にボーナスが引けて、50%以上でラッシュ(天国)の期待がある台を2台打つ。」と。

ホールに着いて、徘徊していると該当する台を発見。

吉宗3 263G

久しぶりに吉宗3を打つことに。

思いのほか早めに当たってくれました。投資は6,000円。

しかし、こいつはBIGかREGで出玉に天と地の差があるんすよ。早い話、BIGなら勝ちでREGなら負け確定。

めちゃくちゃ気合いを入れてレバーを叩き

イエスっ!!!助かった。あとはこいつを伸ばして出玉を確保するのみ。

まさかの1G連ストック!(涙

そこそこ伸びてくれまして、1,412枚の出玉獲得。

軍資金ない状態で幸先の良いスタート。

んで、次に打った台が七つの大罪。

未だにラッシュ刺したことがない機種。どうやって勝つのかイメージ湧かないが打つことに。

いつも通り、天井到達からのエリザベス覚醒。

ガセカットインばかり。「はいはい。いつも通り何も無しで終わるんでしょ。」なんて思いながらレバー叩いていると

おっふ。ラストゲームでバー揃い。からの大罪ボーナスゲット。

よくわからんが、左ファーストナビ引けば熱いんよね?

うるぁー!!

おぉ…まじか。無事、初ラッシュ。

よくわからねーけど、700枚ほど出て終了。

自力感のあるラッシュだったので、楽しかった。

その後は沖ドキ2の天井狙いを数台こなし出玉も2,000枚弱に。

時刻も20時を過ぎていたので、打てる台がなければ帰ろうかなと、ホールを徘徊してると

なかなかのお宝台発見。

これが天井まで連れていかれまして…

最後気持ちよく帰りたい。

頼むからBIG来いよ。

BIG来いよ。

BIGキター♪───O(≧∇≦)O────♪

おぉ…マジンガー…

人生2度目の十五代の夜。

相変わらずふざけた演出。徳川家に怒られるで。

ありがとうございます。ありがとうございます。

完走待ったなし!

と期待しましたが、思ったほど伸びずに終了(涙

時間も時間だったので、これで稼働終了。

本日の収支+44,000円。

なんやけど、競輪で3万円溶かしてもうた…

競輪さえやらなければいいんだけど。やってしまうんよね…

ブログ書くの疲れた。乙。

追伸 借金カテゴリーの皆さん、ワイのこと記事にしてくださりありがとうございます(涙

借金カテゴリーで1位になりたいんで、応援(バナークリック)よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました