こんにちは。k@zです。
仕事休みました。
昨日の大敗で所持金も2,500円。はい。フォロワーさんにお金借りました。昨日返したばかりなのに。
朝、電話でのやり取り
フォロワーさん「ブログ読みましたよ。どうしましょう。送金しましょうか?」
ワイ「え?マジですか…ありがとうございます。ありがとうございます(涙」
フォロワーさん「いくらにしましょうか?」
ワイ「えっと、3万円でお願いします。」
フォロワーさん「では、5万円振り込みますね!」
ワイ「ふぁ?!マジですか?」
フォロワーさん「kazさん、無理はせんといてくださいよ!生活費は残してくださいね!」
ワイ「ありがとうございます。さすがにそこまでアホじゃないす!このお金でフェニックスかまします(キリッ」
というやり取りの後に5万円振り込まれていました。

このお金を握りしめて打ちに逝きました。
GANTZ甘の遊タイム天井 580玉
仮面ライダー甘 280玉
星矢SP 天井ラッシュ入らず
GANTZ甘遊タイム天井狙い 220玉
沖ドキ2天井狙い 天国一発抜け
頭おかしくなって、出玉はカニ歩きで消えました。
あっという間に3万円近く負け。
そして、競輪でも負けるというクソコンボ喰らって、残ったお金は

生活費分も全て溶かしました。どうやらアホだったようです。
フォロワーさんは軍資金(3万円)+生活費(2万円)ということで5万円貸してくれたと思うんです。
それを1日で全て溶かしたんよ。馬鹿じゃねーの?
ねぇ?kazどうすんの?
マジでアホすぎて呆れるわ。自分自身に。
オワッテル。
んで、先程、奨学金の債権回収会社から連絡が来て「いつ振り込む予定ですか?」と。
いや、昨日電話してこいよ。全て溶かした後に追い討ちかけんな。
正直、奨学金の心配している場合じゃないんよ。
いや、もう無理や。何がフェニックスやねん。
これが私のリアル。
畜生が。
読者諸君はメシウマでホクホクだと思う。
申し訳ないが、しばらくブログ休む。
さすがに無理やわ。
とりあえず、ブログ村バナーは踏んでくれ。それだけが、ブログ更新のモチベーション。
明日になったら「よっしゃ!フェニックスかますぜ!」ってなってるのかな。
マジアホやな。
きっつ。