まだまだ踊れそう。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

昨日の負けで所持金1,200円となりましたので、「何か金策情報ねぇかな」とネットサーフィンしていると1通のメールが届きました。

ブログでご案内した競輪サイトの登録があったようで500円分のポイントが本日付与されておりました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

んで、この500円で再起を図ることに。オッズ高めで5点以内に絞れるレースを探してベット。

いや、凄くない?500円が4,500円になったよ…

4,500円ありゃあなんとかなる。その勢いで

天☆才☆

すぐに精算し、ホールへ直行(マジキチ

ホールを一通り周り選んだ機種は

聖闘士 星矢 海皇SP 194G

GBレベル2以上確定しているし、星矢で負けるなら諦めもつく。(6号機で一番好きな機種)

ってことで、天井目指して打つことに。

投資10,000円でGB当選からのバイアンさん。バトル継続は60%やろうな…

これがまさかの3戦突破…うああああああ(歓喜

確実に流れが来ている。これはフェニックスの予感しかしない。

そして気になる天馬覚醒は、

は?うせやろ…

これ投資分戻ってこないパチーンやん…クソが。天国から地獄に突き落とされた気分やわ。

しかし、最後まで諦めるわけにはいかないんで、一打一打気持ちを込めてレバーを叩きました。すると、

2セット目に強チェリーから上乗せ。

3セット目にも上乗せ。からの

うぉぉぉ!シュラさん!ここが勝負所やで。マジで。

微妙…しかし助かった。その後も

上乗せしつつ、なんとか海皇激闘まで到達。

見えているストックはゼロ。あとは、継続率でなんとかするしかない。

なんとかするしかない!

なんとかなりました(号泣

その後は、沖ドキ2やスーハナ打って最終的には

2,609枚獲得。収支は+36,400円。

これで連敗も6でストップ。所持金5万円。

500円からの奇跡。まだまだ踊れそう。

今日も疲れた。寝る。おやすみ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました