何度も言うが、諦めなければ道は拓ける。

スポンサーリンク

はい、こんばんは。kazです。

仕事中も支払いのことばかり考えておりました。

本日は、競輪の払戻金を出金し、エナ稼働する予定でしたが、仕事で疲れていたため中止。

ただ、任意整理返済7万円の滞納&アイフルさんの支払い約束が明日なので、本日中になんとかしないといけない状況でした。

結果から申し上げますと、

フェニックスかましました。

本日も競輪でいくつかのレース的中させ、払戻金の上積みに成功。

払戻金から80,000円出金し、滞納している任意整理4社の支払いも先ほど完了。

無料ポイント1,000円からの大逆転令和の錬金術師と呼んでくれ(アホ

諦めずにやりゃあ、ゼロからでもお金を生み出せるんよ。

追い込まれた時に、人間って真価が問われるからな。

手元には18,000円ほど残っているんで大勝利。

やっとまともな食事ができる。

まあ、まだ支払いは残ってるんだけどね。とりあえず、ひと山越えたんで良かった。

話変わるんですが、ここ数日TwitterのフォロワーさんからDMを何件かいただきました。

中には、食費や軍資金の援助のDMもありました。(さすがに受け取れないのでお断りしました)

ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

何と言ったらいいのか。いつもありがとうございます(涙

37にもなって周りに迷惑や心配かけるって中々ヤバいすよね…

反省しております。

あ、あと登録ボーナスでトレードしているFXは、終わりが近そうです。

ただいま13,390円の含み損を抱えております。ロスカットされるのも時間の問題。

このままお祈りトレードは継続。

さてと、土日で残りの支払いの目処立てないとな。

ほな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました