さすがのワイも心が折れかけた。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

皆さんお元気ですか?ワイは毎日毎日支払いのことばかり考えて頭おかしくなりそうです。

この生活いつまで続くんやろか(遠い目

さてと、本題にはいりますか。

今朝、アイフルさんからお電話いただき、明後日までに支払う約束をしますた。

早いとこ任意整理返済の目処を立てなければなりませ。時間がありません…ワイアセッテイマス。

ケリをつけるため、本日も競輪チャレンジを続行。

これがハズレる。ハズレる。

アホみたいに外しまくって、17時過ぎの時点で

5万円あった払戻金が激減…あっという間に4万円溶かしてしまいました。

丁寧に作り上げたガラス細工を一撃で粉砕されたような感覚…

本当に心が折れそうになった。折れかけていた。

残り1万円でどうすんの?ねぇ?

正直、競輪で的中させる自信もない。

しかし、競輪以外に短時間で捲る方法はない。

このまま続行してもロクな結果にならないのは経験上分かっていたので、一旦メンタルリセットするために色々と試してみました。

そして、余計な雑音を入れないためにもしばらくの間、Twitterから離れることを決意。

花の慶次より引用

気合いを入れ直して、払戻金1万円を元手に競輪やりましたよ。えぇ。

的中・ハズレの繰り返し。

払戻金も増えたり減ったり。

その度に一喜一憂しメンタル揺さぶられながら、最終レースの23時30分までレースにベットし続けました。

神経を擦り減らして、得られた成果は、

っしゃああああ!舐めんなバーロ!

助かった。本当に助かった。。

とりあえず、払戻金を精算して明日アイフルさんに支払いします。

そして、残ったお金でハイエナ稼働する。それが一番可能性あると思う。

エナ稼働で勝って任意整理返済を乗り切るしかないす。

毎度毎度しんどいな。やるしかないけど。

FXのほうは含み損抱えている状況です。

1,125円の含み損。お祈りトレード継続中。

今日はめちゃくちゃ疲れた。全神経を競輪に集中させたわ。

おなぬする気力もない。

とりあえず寝る。おやすみ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました