財布の中は1円玉のみ。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

少し体調回復しましたが、朝から債権者よりこのようなショートメールが…

ひぃぃぃぃ(涙

早速の催促通知でございます。

タイトルのとおり財布の中に1円玉しかなく、支払いができる状態ではありません。

頼みの綱は、昨日無料ポイントから錬金した競輪の払戻金26,010円のみ。

朝から「どうやって増やそうかな」と考えておりましたが、特に斬新なアイディアも出ず、思い付いたのが下記の2択。

  • 26,000円を精算し、パチスロで勝負
  • そのまま競輪でチャレンジ

軍資金が10万円あるならパッスロのエナ稼働なんですが、3万円未満であれば競輪の方が可能性あると考え、競輪チャレンジを続行することに。

厚めに賭けて一発でケリをつけるのではなく、少額でちびちび増やす作戦。

んで、仕事が終わってから、本日の開催レースをざっと見て勝負ができそうなレースに片っ端からベット。

23レース中8レース的中。なんとか払戻金を増やすことに成功。その額、

51,320円(涙

支払い額にはまだ足りていませんので手放しには喜べませんが…

ただ、5万円あればパチスロの選択肢もあるので可能性はかなり広がりました。

あと、FX口座の新規登録で20,000円分のクレジットもゲットし、本日からFXも平行してトレードしております。

久しぶりのトレードだったので、練習がてらドル円を売り買いしたら、2,414円の利益が出ますた。

20,000円原資なんで、12%の利益。上出来や。

FXに関しては知識も経験もほとんどないので、基本「お祈りトレード」でやっていきます。

とりあえず、51,320円を元手に明日でケリつけます。

最後まで諦めずにやりゃあなんとかなることを体現してやんよ(キリッ

あ、昨日ご案内したDMM競輪ですが、本人確認結構時間かかると思います。ワイは申請から完了まで2日かかりました。

興味ある方はどうぞ。

DMM競輪

ほなね。

借金カテゴリーで1位になりたいんで、応援(バナークリック)よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました