29,000円握りしめて打ちに行った結果。終わりの始まり。

スポンサーリンク

こんにちは。kazです。

お昼休みにブログ更新しております。昨日は、更新せず申し訳ごさいません。現実を受け止めるのに少し時間がかかりました。

さて、昨日は追加でお借りしたお金を持って打ちに逝きましたので結果を報告いたします。

1台目は聖闘士星矢の宵越し241G。(GBレベル2以上の演出確認済み。)

天井まで連れて行かれGB当選(涙)。出て来たのは、バイアンパイセン…

まあ、普通に一戦目で敗北…からの不撓不屈

でしたが、これもダメ…早くも9,000円を失い、次に選んだ機種が沖ドキ2。

宵越し天井から、下パネ消灯。

それ即ち次回天国。お母さんやったよ。

24G REG 終了…

マジファ◯ク。気を取り直して、沖ドキ2の天井狙いをすることに。2台目も天井から天国ぶっ刺し。

4G REG(涙目

12G REG(泣

5G REG(号泣

天国全てREG…勝てるかっボケェ。

んで、沖ドキ3台目は、少しゲーム数は浅いですがリールサイド黄色を宵越し狙いで打つことに。道中に黄色変化4回確認できたのでモードBの期待大。

これが、まさかのリセット…焦って財布の中を確認すると、天井まで資金が足りるか微妙な状況。一か八かで天井狙いすることに。

当日870G 到達。手持ち残り1,000円。天井まで届かないことが確定。

えぇ。870Gで捨てました(泣

捨てることになんの躊躇いもありませんでした。最後は灰になっておりましたので。

「あしたのジョー」より引用

終わりました。全てが…

いや、終わりの始まりです。

任意整理返済の消費者金融には滞納連絡まだしておりません。これから地獄が待っております。

いや、マジでキツいわ。

あ、そうだ。借金カテゴリー1位になりました。ありがとうございます。ありがとうございます。

No.1のクズです。ありがとう。

でも、しばらくブログ更新する気力もありません。とりあえず、午後の仕事頑張るわ。

ランキングが唯一のモチベーションです。バナークリックよろしく。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました