更新するか悩みましたが、更新します。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

タイトルのとおり、メンタルボロボロでブログを更新するのが正直きつい。けど、備忘録のためにも書き綴っていきます。

昨夜、軍資金を錬金するために、新たな後払い系で現金化を試みたりしましたが無理でした。インターネットで色々と調べてもこれまでやったやつばかり。

競輪サイトの登録キャンペーンがあったので登録しましたが、本人確認中で1,000円分のポイントも未だ貰えず。

万策尽きたのでフェニックスは諦めて、夕方までふて寝しておりました。

んで、起きてから、コンビニへ食事を買いに行く(車で)際に、あることに気づきました。

ガソリンがない

まさにオイルショックです。

食事は後払いでどうにかなりますが、ガソリンはそうもいきません。

任意整理返済も月曜日に控え、改めてヤバい状況だと再認識。

結局、足掻くしかないという結論に達し、追加融資をお願いすることに。

人としてマジで終わってると思う。正直、フォロワーさんにも読書の皆さんにも「こいつカスやな」と思われているのは重々承知しております。

これがワイのリアルなんです(涙

追加融資30,000円で明日勝負します。勝てる自信はない。が、やるしかない。

やるしかない。

おそらく、「打たずに借りたお金で支払いできたやん!」ってパチーンになる未来しか見えない。これまで何百回経験しているから分かる。

でも、やるしかないよな。心が折れたら終わりだもんな。やるしかない。

だーくそっ。書きながらイライラしてきたわ。

君たちはメシウマでホクホクだろう?

ギャフンと言わせたいが。どうにもならんわ。くそが。

ってか、Google早く承認しろや。1円にもならんブログを毎日毎日更新するのも限界やで。

あとついでに書くが、最近悩んでいることがあるんや。

Twitterについて。

1,000人以上のフォロワーさんがいてそれなりに関係性もできているんだけど、それぞれ価値観や思想が異なるのが呟きやコメントで分かるんです。そのため、衝突を恐れ、Twitterでもブログでも思ったことを書けなくなっているんです。私。

ワイは毒舌かつ捻くれている人間。周りと協調するために今は毒を少し抑えている。

元々、和気あいあいするようなタイブじゃないしな。ただ、引っかかっているのは、ワイがきっかけでTwitterを始めた読者さんも少なからずいることとツイキャスがあるんで垢を削除することには抵抗がある。

Twitterもメリット・デメリットがあるから難しいんだよな。とりあえず支払い乗り切ってから考えるわ。

いつも以上にまとまりのない記事ですまんこ。

じゃあな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました