ブルーな一日。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

なんか今日はテンションが上がらない1日でした。

気持ちが落ちる日が定期的にあるんすよ。

そうそう、本日は今話題の小山田氏のイジメの件について少し書こうと思う。

イジメの内容とインタビュー内容見る限り、ヤバい倫理観の持ち主なんだろうなと感じた。

ただ、ネット上でかなり叩かれているの見ると、何だかなーと。

攻撃したくなるの分かるけど、個人を大勢で叩くのって本質的にはイジメと変わらんやろ。
(イジメの内容やインタビュー内容は胸糞だが)

叩くなら、小山田氏ではなく、小山田氏を採用した組織委員会を叩くべきじゃないかなと個人的には思う。

あと、「平和の祭典であるオリピックに相応しくない人物だから辞任しろ!」っていう批判見るんやが、

例えば、前科者はオリンピックに携わったら駄目ということなのかな?
(小山田氏が改心してるとは思わないけど)

こんなこと言う人に限って、普段は

「人権ガー!」

「更生できる社会ガー!」

って叫んでる印象なんやが。

結果的に辞任したようですが、批判してる皆さんはこれで納得したのかな。

とりあえずSNSがヤバいってのは今回の件で分かった。

あと、従兄弟もヤバいってのも分かった。

んで、思うところがあってTwitterでブロックしてるのは全部解除した。

まあ、鍵垢なんでブロックの意味そもそもないんだけどね。

「あなたとは1ミリも関わりたくない!」という意思表示でブロックしてただけやし。

今回の騒動を見てなんかどうでもよくなった。

こんな記事書くと叩かれそうだな。

ってことで、寝るわ。

ほな。

PS.本日も競輪で結構な額溶かしたよ。

タイトルとURLをコピーしました