ブログ村を脱退した理由。−100チャレ−vol51

スポンサーリンク

こんばんわ。

kazです。

昨日は仕事で疲れていて稼働は無しでした。

本日は南国育ち1台打って、フリーズからの完走(ドヤッ
FullSizeRender
収支は+22,500円でした。

100万円達成も目前。

不思議なもので、最近はパッスロ打ちたい欲があまりありません。

エナ稼働しんどいんよ…

で、話は変わりますが、本日はブログ村を脱退した理由について書いていこうかと。

このブログのアクセス流入元の大半はブログ村経由だったため、現在はアクセス数激減しております。

アクセス数が減るのに何故ブログ村から脱退したのか?

それは、

将来的にアクセス数を増やすため。

目先のアクセス数ではなく長い目で見て、ブログ村から脱退した方がアクセス数が伸びると判断したからです。

というのも、Googleなどの検索エンジンで上位に表示されるためには多くの方にワイのブログを検索してもらう必要があります。

ブログ村経由からのアクセスでは今が頭打ちなんでね。

で、ワイの予想通り
FullSizeRender
ブログ村脱退の翌日から急激に伸びましたw

検索ワードについても、
FullSizeRender
ワイの名前で検索されているようです…

初代「30代で人生オワタ@借金700万円」の時は、

沖ドキ 借金

が最も多い検索ワードでしたが、ワイの名前か少しずつ浸透している模様。

なので、今はアクセス数は少ないですが、近い将来、借金ブログ界隈で有名になる予定。

言うなれば、草の根活動。

現在、本ブログにお越しいただいている方には感謝しております。

少なからず本ブログに関心を持っているんじゃないかと。

しばらくは、エナ稼働メインの記事になりますが、今後ともよろしくおなしゃす。

ほな。

タイトルとURLをコピーしました