ブロガーからYouTuber。

スポンサーリンク

こんにちは。

kazです。

今日は久しぶりにゆっくり休んでいます。

毎日毎日仕事&パッスロ稼働で身体もメンタルもボロボロだったんでね。

パチスロブログやYouTube見たりしています。

少し前から、パチスロブロガーの方がYouTubeを始めているようですが、あれって需要あるんですかね。

あの液晶とリールだけ映して、特に喋るわけでもなく文字だけで解説するやつ。

おそらく伸びないとないと思うけどなぁ。

そもそも、何故ブログが人気があったのか分かっていないのかな…

まあ、最近はブログも読まなくなったしワイには関係ないからどうでもええが。

んでね、ついにこの借金カテゴリーからもYouTubeで配信する方が現れたんですよ。

それは、クズさんジロウさん

まじビビったわw

ブログ閉鎖する!からのYouTubeかよっ!

お二人の動画を視聴した感想は、

面白いじゃないか!

というか、喋りがうめぇ。

あと、ブログでの印象とのギャップがありました。

前述したパチスロブロガーのYouTube動画の100倍おもしれぇ。

ワイもツイキャス配信しようと思ってたんですが、あんなん見せられたら躊躇するわ。

ワイは喋りに自信無し。

でも、配信することで寂しさや不安を紛らわせたいんです(涙)

ジロウさんおっしゃっていましたが、借金持ちは基本孤独です。
(ジロウさんは配偶者いるじゃないかw)

ふと、めちゃくちゃ不安になったりしますし。

精神が安定しない日も多々あります。

今日も気分が沈んでいるんで、コーラとお菓子買って紛らわせます。
(少し前までは、お菓子を買うお金もなかったんで幸せです)

いつも以上にまとまりのない文章になりましたが、以上!

ではでは。

クリックしていただくと、ワイのブログランキングが上がります。おなしゃす!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

タイトルとURLをコピーしました