やばざんす。やばざんす。

スポンサーリンク

こんばんは。

kazです。

今しがた仕事が終わりました。

ホール巡回する気力もございません(涙)

さて、先日の記事「ボンバーマン-100チャレ-vol2」でも書きましたが、

ついに、車がヤバイ状態になりました…

・あからさまにブレーキが効きづらくなかった。
・走行中にサイドブレーキランプ点灯
・走行中にタイヤ付近から聞こえるけたたましい異音
・停止する際に「ギギギギ、ギィーグゥー」異音

以前は、走行中のかすかな異音のみだけでしたが、嬉しくないオプションまで追加されることに。

修理で直るのかも不明。走行距離的には買い替えてもおかしくない時期。

当然、ワイにそんなお金はありません(涙)

バス通勤も検討しましたが、往復で800円程かかるので却下。

んで、スマホも日に日に処理が遅くなっております。

Twitterおよびブログの更新が途絶えたら、そういうことです。ええ。

返済に必要なお金で悩んでいる時に、こういうことって重なるんすね(泣)

そして、コンタクトレンズも未だに購入しておらず、ワイの可愛らしいお目目は

限界突破…

もうね、こうなると何から対処していいか分からない。

現実を直視すると精神崩壊するんで意図的に思考停止しております。

毎晩女性からおっ○い(着衣)画像をもらい現実逃避する始末…

自分で言うのもなんやが、マジで頭ぶっとんでおります。

そうでもしないと、やってられません。

はぁ。あったまいてぇ。

とりあえず空いた時間見て稼働します。
(元気があれば)

以上!

クリックしていただくと、ワイのブログランキングが上がります。おなしゃす!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

タイトルとURLをコピーしました