パチンコ・パチスロ100万円チャレンジ。

スポンサーリンク

こんばんは。kazです。

フォロワーさんの代打が先ほど終わりました。

バジリスク絆2の456確定台を。

初めて打ったのですが、中々面白い。

今日もお弁当までいただいて、泣きそうになりましたよ。

感謝(泣)

いつもありがとうございます。

さて、ここから本題です。

タイトルの通りパチンコ・パチスロで100万円チャレンジ企をブチ挙げます。

万年負け組のワイが、どうやって勝つんや?

と疑問に思われていると思います。

パチンコ・パチスロのハイエナをいたします。

俗に言う「期待値稼働」です。

ちなみに、6号機とパチンコについては知識皆無。

有利区間?遊タイム?

知らん。

でも、安心してください。

今回は強力な助っ人がおります。

それは、フォロワーさんでもあり、ブロガー仲間でもある

まっつんさんです!

パチスロブログスロペディアの運営者です。
※ブログのイラストがおもろいです。

この方は兼業にも関わらずパチで荒稼ぎしている猛者。

ちなみに、同級生らしい…

ワイがtwitter始めた当初から、よくDMでやり取りさせていただいていました。

前々から「エナで稼ぎましょう!」とお声かけいただいていたのですが、その時は沖ドキ以外は打つ気が全くなかったので行動に移すことはありませんでした。

「エナ稼働するぐらいならパチスロ打たね」とさえ思っていました…

しかし、沖ドキが撤去され、副収入を上げなければいけない現状を踏まえ、

ワイ、ハイエナになります。

言うなれば、スロペディア門下生ですね。

ブログとエナ稼働の両輪で副収入を確実に生み出すしか生き残る道がないす。

ボーダーなどの情報はまっつんさんからいただいているので、あとは機械的に打つだけ。

ただ問題は、軍資金がないので軌道に乗るまでは厳しそう。

ぶっちゃけ、不安よ。

明るい感じで記事書いていますが、しんどいんすよ。まじで。

胃も痛いし。胸も痛いし。

収支が安定するかも読めないし。

でもね、やるしかないんす。

行動を変えなければ、現状は変わんないんす。

足掻くしかないんす。

さて、養分スロッターのワイが勝てるようになるのか。

とりあえず、100万円を目標にやってやります。

今日は疲れたので、この辺で。

ほな。

タイトルとURLをコピーしました