Switchさん届いた。

スポンサーリンク

こんばんは。

kazです。

やっと届きました。switch liteが。

20210120_191003

マジ助かったぜ。

さっそく、買取りショップに持っていくことに。

店員「いらっしゃいませ!」

ワイ「これを買取りお願いします!」

店員「基本的にうちでは未開封の買取りしていないのですが…」

ファっ?!

ワイ「(マジかよ…)え?」

ワイ「新年会のビンゴ商品で購入したのですが、コロナで新年会がなくなったんですよ。それで処分に困りまして…」

店員「少々お待ちください。」

何やら確認しにカウンターの後ろの部屋へ行く店員さん。

内心ドキドキが止まらないワイ。

確認から戻ってきた店員さんが

「そのような事情であれば、買取りさせていただきます。番号をお呼びしますのでお待ちください。」

(っしゃぁぁ!)

番号札を受け取り、店内をウロウロしていると、すぐにアナウンスが。

「1番札のお客様、カウンターまでお越しください。」

んで、1台15,000円の計30,000円で買取り価格が提示され、了承。

無事、現金化に成功。

20210120_191036

まあ、44,000円で購入して30,000円で売却ですからね。

大赤字(泣)

メルカリであれば、もっと高く売れましたが、金額よりもスピードを重視しました。

速攻で、フォロワーさんへ送金を済ませ一安心。

ってか、未開封商品買取りしないとかあるかいな。

焦った。けど、なんとか切り返せたから良かった…

まだまだ厳しい状況は続きますが、なんとかしてみせます。

あー、あと、

昨日の記事で「ツイキャス興味ある方、クリックお願いします!」ってお願いした件について、

20210120_191651

480ポイントで、直近で最もクリック数が少なかったんですが…

ねぇ?どういうこと?

需要無しという解釈でいいんですかね…

少し凹んだわ…

ワイのイケボ聴きたくないのかね?

バーカ!バーカ!

疲れたな。乙!

PS.仮想通貨トレード無事に10倍(50,000円)達成しました。

クリックしていただくと、ワイのブログランキングが上がります。おなしゃす!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

タイトルとURLをコピーしました